BETA Presented by:
Submit your favorite Philanthropist
duya duya duya duya(Online)

duya duya's Blogs

duya duya
映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の音楽を担当する小室哲哉氏
Posted April 25, 2018 by duya duya in Non-Profit

今年1月に芸能界からの引退を表明した音楽プロデューサー・小室哲哉氏(59)が、映画『SUNNY(ディア・ブラッド〜私の守護天使 DVD)強い気持ち・強い愛』(8月31日公開)の音楽を担当していることが24日、わかった。


篠原涼子(華政-ファジョン- DVD)演じる主人公たちが青春時代を過ごした90年代当時、ミュージックシーンの先頭を走り続けていた小室氏が、同作のた めに劇伴24曲を完全オリジナルで制作。「最後の僕の映画音楽になります」とコメントを寄せた。


小室氏と主演を務めた篠原は、1994年に「篠原涼子 with t.komuro」として発売したシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」をヒットさせたコンビ。映画の舞台となる90年代を駆け抜けた2人が、約20年の時を経て、主演女優&音楽 担当として再タッグを組んだ。


同作は、日本でもリピーターが続出し異例のロングランヒットとなった韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』を、『モテキ』『バクマン。』の大根仁監督がリメイク。


舞台を日本に移し、コギャルたちの仲良しグループ“SUNNY(魔女の恋愛 DVD)”の大人になった姿を、90年代の珠玉のJ-POPや流行のファッションを交えて描く。企画・プロデュースは、数々 のヒット作を世に放ち続ける川村元気氏。

duya duya
「カフェ・アントワーヌの秘密」ソンジュン&ハン・イェスル、甘いキ
Posted April 9, 2018 by duya duya
「カフェ・アントワーヌの秘密」のソンジュンとハン・イェスルがお互いの気持ちを確認した。

韓国で19日に放送されたJTBC週末ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」では、お互いの気持ちを確認し合うスヒョ ン(ソンジュン) とヘリム(ハン・イェスル) の姿が描かれた。スヒョンはヘリムに初めて会った時から好きだったと告白した。それを聞いたヘリムは「あなたがえらそ うな顔で難しい単語を連発した時に好きになった」と打ち明けた。

カフェ・アントワーヌの秘密 DVD
180409102000

2人は夜が明けるのを見て「別れたくない」と呟いた。

「カフェ・アントワーヌの秘密」は、心理学者の恋愛や心の傷について描くラブコメディだ。韓国で毎週金曜、土曜午後8 時30分に放送されている。
深夜食堂 第四部 DVD
duya duya
「小さな神の子どもたち」カン・ジファン、警察を辞めホームレスに…
Posted April 4, 2018 by duya duya
「小さな神の子どもたち」カン・ジファンが妹を殺した犯人キム・ドンヨンを捕まえるために、ホームレスになった。

4日に韓国で放送されたOCN「小さな神の子どもたち」で、チョン・ジェイン(カン・ジファン)がホームレスの格好で 2年ぶりにキム・ダン(キム・オクビン)に会った。二人は2年前に連続殺人犯ハン・サング(キム・ドンヨン)を捕まえ たが、48時間で証拠不十分で釈放した。

小さな神の子どもたち DVD
0404110301

その後、ハン・サングはチョン・ジェインの妹を報復殺人した。そのためチョン・ジェインは警察を辞め、ハン・サングの 生活圏である地下鉄駅近くで野宿し始めた。

彼は「ずっと警察にいたが、初めて被害者家族になった。犯罪をゲームのように思う人々が多い。でも関係ない。世の中と 戦おうとしているわけじゃないから。ハン・サング、お前だけ死ねば良い」と独り言を言った。
明日あなたと DVD
duya duya
『月桂樹洋服店の紳士たち』週末家族ドラマジャンルを破壊、コミカル
Posted April 2, 2018 by duya duya
『月桂樹洋服店の紳士たち』は、ありふれた財閥ドラマではなかった。

27日に放送されたKBS第2『月桂樹洋服店の紳士たち』では、関係が絡み合い、全ての計画と予定がダメになった。

この日経営権を受け継ぐことにしていたイ・ドンジン(イ・ドンゴン)は、コ・ウンスク(パク・ジュングム)親子に不意 打ちを食らい、ミン・ヒョサン(パク・ウンソク)から代表理事の職を奪われた。ミン・ヒョジュ(ク・ジェイ)が「あな たたち、検察に告訴するわよ」と怒鳴ったが無駄だった。コ・ウンスクとミン・ヒョサンは「後腐れなく上手くやったんで しょ?」と祝杯を上げた。
月桂樹洋服店の紳士たち DVD

0180402110400

ナ・ヨンシル(チョ・ユニ)も一番幸せでなければならない日に一番不幸な人となった。彼女はホン・ギピョ(チ・スンヒ ョン)との結婚式の日に逃亡する新婦となってしまった。警察に追われて金をよこせと言うソン・テピョン(チェ・ウォニ ョン)に後ろを踏まれた。結婚式の日の夜には悔しさを訴える新郎を探し、警察署まで訪れた。

しかし本当の反転は別にあった。イ・マンスル(シン・グ)は息子のイ・ドンジンに月桂樹洋服店を継がせようと努力した が、この事が水の泡となるや全てを整理する時間を持った。彼はたまっていた、あるいはやりたかったことを一つ、二つと 整理した。職員らには来月の給料まで前もって渡した。

次の日、イ・マンスルは洋服店にいなかった。彼は洋服店の処分を願う手紙一通を残して家を出た。手紙には「必ず帰って くる」という言葉も一緒だった。しかし家族は「そのつもりで私を欺いたのよ」「お父さんは浮気をしたんじゃないの?」 と裏切りに憤った。
お父様、私がお世話します DVD
duya duya
『お父さんが変』イ・ジュン、チョン・ソミンに「愛してるミヨン」
Posted March 30, 2018 by duya duya
ドラマ『お父さんが変』でイ・ジュンがジョンソミンに愛の告白をした。

5日に放送された『お父さんが変』では、イ・ジュンが、チョン・ソミンが仕事を辞めたことを知ってチョン・ソミンに会 った。

チョン・ソミンの家の前でイ・ジュンは一日中待って、夜になってチョン・ソミンが帰ってくると、話をしたいと言った。 場所を移したイ・ジュンは、チョン・ソミンに「全部知ったって。それで辞表出したんだ。このまま逃げるの?じゃ、俺は どうしろと?」と聞くと、チョン・ソミンは「ごめんなさい。本当にごめんなさい」と謝った。
お父さんが変 DVD

180330145806

続けてチョン・ソミンは「私に言ってよ。最低でもあなたを好きにならないでという言葉でも言ってよ。私、そんなことも 知らず、図々しくも、あなたのことを好きだという言葉まで言ったじゃない」と言うと、イ・ジュンは「俺の親父をまた失 ったけど、耐えられたのは君のおかげだ。君を得たから。俺は君より先に、もっと好きになった。俺、狂ったかと思った。 毎日辛くて混乱した。俺はどんな変態なんだと。どうして自分の妹を好きになれるの?俺はどんなに告白したかったか。お じさんを憎む気持ちを全部忘れて、君に行きたい」と言った。

イ・ジュンは続けて「君がピョン・ミヨンだろうとイ・ミヨンだろうとどうでもいい。俺にとって君はミヨンだ」と言い、 最後に「愛してるミヨン」と言うと、チョン・ソミンは無言でイ・ジュンを見つめた。

一方、イ・ユリがリュ・スヨンに父(キム・ヨンチョル)の秘密を告白した。イ・ユリはキム・ヨンチョルが殺人の濡れ衣 を着せられ、これを避けるため友人の名前で生きてきたと言い、イ・ユリは「私、ピョン・ヘヨンでなくてイ・ヘヨンにな るかもしれない」と言った。続けて「あなたが望むなら、結婚インターン制を終わらせてもいい。詐欺結婚されたわけだか ら」と付け加えた。これにリュ・スヨンは「衝撃を受けたのは分かるけど、何でそんな風に言うんだ」と残念がった。
我がカプスニ DVD
Displaying 1 to 5 of 400