BETA Presented by:
Submit your favorite Philanthropist

duya duya's Blogs

duya duya
韓国ドラマ-キツネ嫁星-あらすじネタバレ-5話~6話
Posted October 16, 2018 by duya duya
キツネ嫁星-5話あらすじ
ヨルムは、第2ターミナル2に異動になった!と聞いたのです。
だが納得がいかないヨルム<偉大な誘惑者 DVD>!
【何で異動なんですか?私がミスをした!って言うんですか?】とヤンチーム長に攻撃したのだった。
そこで【安心しろ!チーム長も一緒だ!】と言われてホッとする。ヨルムだった。

そんな中、異動したと思ったら..。
前に忠告されてソ・イヌがいたのです。
ヤバい!と思ったヨルムは隠れてしまい..。
過去、交通チームにいた時にイ・ソヌから【女だから!】と厳重に注意された!とヨルムは、スヨンに話したのだった。

その頃、失敗ばかりしてしまうヨルム!
もうストレスが蓄積されてて<婿殿オ・ジャクドゥ DVD>..。
ウンソプに電話をかけて話を聞いてもらったヨルムだったのです。
失敗ばかりのヨルムをわからないところで見ているスヨン!

一方、トラブルが発生したのです。
スーツケースに貼られてしまった警告シールを巡って..。
女性のお客さんが自分で警告シールをはがそうとしたのだった。
それを保安チームのヨンジュが、トイレで目撃してしまい..。
ヨンジュと女性のお客さんがトラブっていました。
そこに、たまたまヨルム通って<よくおごってくれる素敵なお姉さん DVD>..。
女性のお客さんを阻止しようとしたヨルム!
だが、女性のお客さんに叩かれてしまい..。
そんなヨルムは、保安チーム長に詳細を聞かれたのだった。
だが【良くわからない!】と返答したヨルムだが..。
トラブルで本部長は激怒してしまい..
最終的にヨルムが、女性のお客さんに謝ることに!
だが、ヨルムは女性のお客さんに..。
「あなたが謝ってください!悪いのはあなたですよ!」と言い出したのです。
余計に激怒した女性のお客さんは、お話しにならないので諦めてしまい..。
ヨルムは、ヤンチーム長に【でかしたぞ!】と褒められたのだった。
そんなヨルムをスヨンは、温かく遠目で見守ってて..。

キツネ嫁星-6話あらすじ
お掃除ロボットが掃除をしていました。
スヨンを追うロボット!
あまりにもしつこいのでスヨンは逃げてしまい..。

その頃、スヨンは、レストランの「キツネ嫁星」に行ったのです。
そこでマスターのミスターチャンに右腕を見てもらうスヨン!
すると事故をした件で、イヌが関係している!と判明したのだった。
当然、スヨン&イヌもわかってて<延南洞539 DVD>...。
duya duya
韓国ドラマ・ミスハンムラビ-あらすじと感想!(1話~3話)
Posted August 6, 2018 by duya duya in Non-Profit
同じ裁判所で働くことになったハン・セサン、イム・バルン、パクチャ・オルム。
被害者の気持ちに寄り添い、弱い者の味方になりたいと考えるオルム。

一方、常に冷静で法に従って考え、行動するエリート判事のバルン。
そんな二人を指導するセサン。

正反対なオルムとバルンは、意見の違いからさっそくぶつかってしまう。
セハンは2人の話を、どちらも一理あると考えていたのだが<韓国ドラマ ミス・ハンムラビ DVD>…

判事にとって、感情は弱点になるというバルン。
しかし、オルムは判事であると同時にひとりの人間であると反発する。

そんな中、初めて裁判を行うことになったオルム。
しかし、オルムはある失敗を犯してしまう。

失敗の分を挽回しようと、熱心に仕事に打ち込むオルム。
セサンは、そんなオルムにある事件を任せるのだが<韓国ドラマ ミス・ハンムラビ>…

オルムたちは、セクハラ事件を担当することになった。
家庭がある加害者男性の立場や家族のことを考えてしまうセサン。

一方、オルムは被害者女性が受けた心の傷の大きさを訴える。
そんな中、バルンとボワンはセクハラの定義に疑問を感じていた。

そんな2人をオルムは市場に連れて行く<ミス・ハンムラビ DVD>。
そこで働く女性たちの声を聞いたバルンとボワンは、女性たちが感じている不快感に気づかされるのだった。

さらにバルンは、オルムがあるトラウマに苦しめられてきたことを知り…
duya duya
「医心伝心」第11-12話あらすじと
Posted July 17, 2018 by duya duya
ヨンギョンをかばって飛び出したホ・イムはトラックに撥ねられ再び2人は朝鮮にタイムスリップ。ホ・イムの元には捨て たはずの鍼箱が戻っていた。ハラの死後、父の事故死が自分のせいだという記憶が戻ったヨンギョンは、深く傷つき、イム は静かに見守る。 
漢江に捨てたはずの鍼筒がなぜイムの手元に戻って来たのか<偉大な誘惑者 DVD>? 

その頃ホ・イムとヨンギョンが目の前で消えるのを目撃したジェハは、ホ・イムの正体を確認するため、ヨンギョンの祖父 チェ院長を訪ねるが、何の情報も得られない。 
シンヘ病院ではハラが術中死したことで理事長選が不利になるとシン院長が焦り、マ院長もホ・イムが消えたことで秘密の 治療が出来ずにいら立つ。 



医心伝心朝鮮は戦時中で、偶然出会った幼い兄妹を助けようとするが倭軍に取り囲まれてしまう。しかし、以前ヨンギョン とホ・イムが助けた倭兵の将軍(沙也可)が現れ命は助かるが、イムは病人の手当てを命じられヨンギョンたちは入牢させ られる。イムは、ヨンギョンと子供たちの命を助けることと引き換えに病気の兵士を助ける。沙也可は約束を守ってヨンギ ョンたちを解放してくれるが、沙也可の部下がイムたちを狙い、兄が銃に撃たれてしまう。山寺に逃げ込み銃弾を取り出す ことに。しかし、ハラを術中死させたことから立ち直れないヨンギョンをイムが励まし、ヨンギョンがトラウマを克服、2 人で兄の命を救う。術後にイムはハラが見立ててくれたハートのブレスレットをヨンギョンに渡す<婿殿オ・ジャクドゥ DVD>。 
鍼を弾くイムの指先が素敵だ。沙也可については8話「※豆知識」で詳しく紹介。山寺でホ・イムとヨンギョンによる初め ての共同手術。朝鮮の服に着替えたイムとヨンギョンと子供達、まるで仲の良い親子のピクニックのよう。本格的に2人の ロマンスが始まったようで、イムの色に出にけり恋心が何ともキュート。 

イムたちがやって来た村は死体と怪我人であふれていた。献身的に怪我人の手当てをするイムを見て、ヨンギョンはホ・ジ ュンを思い出す。自分の記憶が正しいのか確かめるために都・漢陽へ向かう。 
漢陽に着いた二人は王が都を捨てて逃げ、怒った民が城に火をつけたと知る。ホ・ジュンの屋敷を訪ねたイムたちはそこで マッケと再会。しかしホ・ジュンは往診で不在、兵曹参判に見つかってしまい…。 



兵曹参判を怒らせてソウルに戻るつもりだったが、刺される直前にヨンギョンと離れ離れにされソウルに戻ったのはイムだ け。ヨンギョンが斬られたのを見たイムは朝鮮に戻ろうと自殺を図るが病院の職員に止められベッドに括りつけられてしま う。駆けつけたジェハの助けを借りて自らの心臓に長い鍼を刺して再び朝鮮へ<よくおごってくれる素敵なお姉さん DVD>。 

その頃、ヨンギョンはホ・ジュンの屋敷にいた。ホ・ジュンの看病で目覚めたヨンギョンは、20年前に自分の心のケアを してくれたのが間違いなくホ・ジュンだったと確信した。実は、ホ・ジュンは若くして王の主治医“御医”になったことに 慢心して一人の娘の治療に失敗。自責の念から自殺を図ったところ現代にタイムスリップしたのだった。そして父親を死な せた罪悪感に苦しむヨンギョンに少女を重ね、ヨンギョンの治療をした。結局ヨンギョンは辛い記憶を失うことで心の平安 を取り戻した。ホ・ジュンはいつか彼女の傷を癒してくれる者に会えば記憶が戻ると考え、ヨンギョンを助けたことで彼も また医員の道に戻ることができたのだった。 
duya duya
新ドラマ「親愛なる判事様」で驚くほど大胆に変身
Posted July 5, 2018 by duya duya in Philanthropreneur
ユン・シユンは、韓国で今月25日から放送されるSBS新水木ドラマ「親愛なる判事様」(大君-愛を描く DVD)でハン・サンホ、ハン・スホの一人二役を熱演する予定だ。

4日に公開された写真では、薄暗い空間で情熱的に何かを書いているユン・シユンの姿が盛り込まれた。彼の右腕には天使 の絵と“ANGLE”という文字がタトゥーで描かれており、関心を高める。眼差しと表情はまるで本物の不良のようで鋭 い。同時に刹那を表現したスチールカットだけでもこのように強く現れる、俳優ユン・シユンの熱演と存在感がこのドラマ ではどんな姿なのか、期待を高めている。



「親愛なる判事様」の主人公は、前科5犯のどん底人生を送るハン・ガンホ。ハン・ガンホは“人生は今日一日を生きるこ と、よく生きようが勝手に生きようが、どうせ明日はない”をモットーに生きて来た人物だ。そうやってクズ扱いされて生 きてきた前科5犯のハン・ガンホが一連の事件を経験し、<優しい魔女伝 DVD>法服を着て不良裁判官になる。

シットコムからラブコメ、時代劇にいたるまで様々なジャンルをこなし、自分だけの演技と魅力で多くの人から愛されてき たユン・シユン。そんな彼の大胆変身が視聴者を魅了すると見られる。

「親愛なる判事様」は、“実践法律”を元に法にない痛快な判決を始める不良裁判官の成長期を描くドラマ。「フンナムジ ョンウム」の後番組として韓国で今月25日から放送がスタートする<金持ちの家の息子 DVD>。
duya duya
韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-最終回まで感想あり-85話
Posted July 2, 2018 by duya duya
ジェジュンは、ヒョジョンの前に登場したのです。
そこでジェジュンは、自分自身を演じていた男性の写真を見せたのだった。
そこでヒョジョンが関連していたんだろ!そのことは知っている!と攻撃したのです。
そう言われたヒョジョンは、まさかの状況にあたふたしてしまい..。

その頃、セヨンは、ギョンヘを訪問しました<前世の敵たち DVD 全120話>。
そこでセヨンは、ヒョジョンとミョンファンの2人が、ギョンヘの生命を略奪しようとしてる!と言い、なんと、証まで出 して見せたのです。
だがギョンヘは、セヨンの言っていることは偽りにきまっている!と思い、うのみにしなかったのです。

そんな中、だんだんと良くなってきたスラン!
トニムのおかげで元気を取り戻して...。
またジェジュンは、トニムの苦痛をクリアしてあげていたのです。
さらに記憶回復にも力を入れてて..。

一方、ドンシュクは、ソニと仲が良かったのに..。
なんと、ドンシュクが二股をかけているのでは?疑いが出てきたのです。
崖っぷちに立たされたドンシュク!
そこで家族がいる所で、ソニに気持ちを告げて…。

その頃、ヒョジョンは、ミョンファンに会って..。
今まで同様、もう1回やり直そう!と思いを告げたのだった。
でも受け入れられないミョンファン<ジャグラス DVD 全16話" !
ヒョジョンの前から逃げようとするけれど…。

時を同じくして、セヨンとギョンヘ!2人は水面下で動いていました。
そこでお互いに知っている情報を交換をしてて…。
Displaying 1 to 5 of 413