BETA Presented by:
Submit your favorite Philanthropist
duya duya duya duya(Online)

duya duya's Blogs

duya duya
「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン、ZE:A ヒョンシクを同性愛者と&#
Posted December 13, 2017 by duya duya
「力の強い女ト・ボンスン」でパク・ボヨンがZE:A ヒョンシクを同性愛者だと確信した。

韓国で3日に放送されたJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」では、ト・ボンスン(パク・ボヨン) がアン・ミンヒョク(ヒョンシク) の家に泊まるというと、イン・グクドゥ(ジス) がこれを止めようとする様子が描かれた。

グクドゥは仕事のため仕方ないというボンスンの言葉に一歩下がったが、「男はみんなオオカミだ」と警告した。
力の強い女ト・ボンスン DVD
71213111439
 

これを受け、ミンヒョクはグクドゥに色目を使い、「あなたもここに泊まったらいいのに」とウィンクをした。もしかした らミンヒョクが同性愛者かも知れないと思ったボンスンは、ミンヒョクの行動に疑いを確信に変えた。

面白くなったミンヒョクはボンスンの前で「あなたの友達のお尻を思い出す。僕はお尻が綺麗な男が好き」とイタズラを言 い、ボンスンは「最低」と箸をキッチンのテーブルに刺し、笑いを誘った。
青い海の伝説 DVD
duya duya
蘭陵王妃 DVD 張雲ゆん鵬Yuanying陳毅の誤解
Posted December 12, 2017 by duya duya
Zhang Yun、Peng Guanying、 "Lanling Princess"主演のChen Yiは、湖南衛星テレビのダイヤモンドソロ演劇ヒットです。ただ物語の最後の週では、元と清ロック(張允の装飾品)と 高い長期クリスティン(李飾り)の死への炎に美しい年齢ドロップ双極性感情生活を見てから経験しています。今夜、クリ スティン・ロックは断ち切られ、誤解が再び3人の間にある。

「人生に熱心に私は私に何の枝をたどるないこと自由に、私は変位見無料、苦い私を解放し、自由なショックを受けた。慎 重に保存、適切に配置、収集された、」元清ロックと現代女性のすべての夢は同じですが、順番に見つけること肩を探して いる誠実な感情は、本当に自分を愛するために誰かを探して、上に傾くするが、元清ロックの旅は、真の愛は簡単ではあり ませんが、かなり難しい見つけること。健忘は、1人の以上の夫を目覚め自分自身のような「神の男たち」が、彼らは神の 男性のように見えたからといってほしくないが、「愛」という、彼女は愛の追求をあきらめたことはない、この真理は、混 沌とした時代の陰謀に表示されます。かなり貴重
蘭陵王妃 DVD
71212131015
 

今日の話では、元清ロックを生き残った火災は、「宇文ヨンジュン(Pengguan英飾りが)彼のpatricide の敵である」と言われた。しかし、彼の母親高長恭の誤解を負傷した、戦闘の層がどのように彼女は意志、続きましたこの 危機に直面した?敵は嫌い国の前に、側に戻るには宇文ヨンジュンはまた、夫人壮大な司令官に戻すことができますか?明 らかにされる謎。

東洋にもシステムのために支払った新しいテレビ文化通信有限公司と文化発展有限を歓迎することで、文化フィルム&テレ ビ祭財団、北京新新翔原子力文化発展有限公司、共同釧路によって生成株式会社がエグゼクティブプロデューサーを務め、 鵬ソニックプロデューサーシニアライター張13適応、張允、華交通元帥梁は、テレビシリーズ「プリンセス・ラン陵」で 主演Pengguan英、陳毅、天のLi <マイクロブログ>、ギルバート・ラムは、湖南テレビは、より多くの、ダイヤモンドの独立放送の劇場を襲っています今 夜は22:00湖南衛星テレビのダイヤモンド劇場今夜をお楽しみください。
一人酒男女 DVD
duya duya
東方神起 ユンホ、ドラマ「メロホリック」最終回を控え感想…“大きな
Posted December 11, 2017 by duya duya
東方神起のユンホが「メロホリック」放送終了を控え感想を伝えた。

本日(5日)、OCN月火ドラマ「メロホリック」最終回を控え、ユンホは所属事務所SMエンターテインメントを通じて 「甘く、スリルあふれた『メロホリック』が終わるなんて、実感がわかない」と感想を明かした。

ユンホは「メロホリック」で女心を読める超能力を持っているユ・ウンホ役を務め、熱演を披露した。

これに関しユンホは「今回の作品に出会ってとてもときめいた。ウンホは僕にとっても大きな贈り物であり、幸せだった」 とし「純粋でかっこいいキャラクターを作ってくれた監督と脚本家、そして苦労した全てのスタッフに感謝する。愛してく れた視聴者の方々にも心から感謝する」と明かした。
メロホリック DVD
171211105454
 

続いて「いい俳優たちと共演しながら撮影現場は楽しく、撮影をしながら過ごした全ての時間が濃い余韻として残りそうだ 。僕の人生にホリックできるターニングポイントを与えてくれた『メロホリック』を、忘れることはできないと思う。これ からも様々な活動を通じて良い姿を見せたい」と付け加えた。

またユンホは「メロホリック」で“純情派イケメン”から後輩たちの恋愛解決士、キャンパス一のモテ男、優しくてストレ ートな男、抜け目の多い男、連続殺人事件の唯一の目撃者まで、様々なキャラクターを自然に演じた。それだけでなく、フ ァンタジー、ロマンス、コメディー、ミステリーなどのジャンルを行き来しながら多彩な魅力をアピールし、好評を受けた 。

「メロホリック」の最終回は本日午後9時から韓国で放送される。
韓国ドラマ 超人家族2017 DVD
duya duya
璀璨人生〜Shining Days DVD 彼Rundong李Qinchengバケツの口の友人
Posted December 8, 2017 by duya duya
上海フィルム株式会社、上海李チェン・スタジオの共同生産、ピーター・ホー、李秦、菅清子、張勳傑共演大きな感情的な 感動のドラマ「明るい生活」によって、良いプレーが湖南テレビのゴールデンイーグルの独立したラジオ劇場ヒットで、プ レイが物語「間違った愛」のために4人の若者が愛と憎悪を覚えています。 「ミスター・ドリアン」(ピーター・ホー)と「ミス・ストロベリー」「ハイジャック」は時折、口論の愛好家になったの で、初めての李秦は、各会議は、シーンは非常に面白いです、いくつかの「言葉の戦争」を行うことになります。
ひまわりの女の子が肯定的なエネルギーを分配
「明るい人生は」数日立ち上げ、涙のドラマは、国を席巻し、観客に涙をたくさん稼ぎます。話が良くなったように、彼は 90人の女の子李秦は「デビュー」輝くウェンディ張「を引き継い」の後に穏やかチャイに「紅楼の新しい夢」で演じ、強 い、楽観的、肯定、「ひまわりガール」ゆう飛を実行し続けて、肯定的な正のエネルギーを聴衆に渡す。
璀璨人生〜Shining Days DVD
71208104235

 
遊び、非経験豊富な「アイデンティティ交換、けち母の愛、デザインのガールフレンド、裏切りのボーイフレンド」との戦 闘や苦しみのシリーズよりも、それは運命に屈するていないが、常に太陽を求めるように「ひまわり」のように、数え切れ ないほどの友人に触れました。誰かが言うかもしれない持っている:明るい人生を「見て」「混乱を泣いて、涙の人々は笑 って、私は本当に私があまりにも貧弱、あまりにも非賢明だった、それを記述する方法がわからない。」李秦は言っ出演: 「不以上のが、運命紆余曲折の比較、浮き沈みがたくさんありますが、愛、愛情、これらの変化の友情、そして彼女が強力 にの顔に強い心を持っているので、彼女は信じて、私はどんなに経験の種類、そして最終的にプロセスをより良い明日信じ ていません誰もが自分自身の明るい人生の1を持っている必要がありますので、一人一人の生活は、非常にエキサイティン グな物語があり、代用にはなりません。」
"Mr. Durian" Douzui "ミス・ストロベリー"
劇では、張ファンとLi秦彼が演じるピーター・ホーは、非が最初の出会いは、友達になっ口論「前に戦う」からの両方「 ハイジャックドラマ」ほぼすべての時間を上演した後に育った以上のことを果たしましたいくつかの "唇と言葉の戦い"を演出しましょう。
ピーター・ホーとリ・チンは暗黙の理解の上で初めて。彼は誰傲慢張ゆう飛に言うである「美しく見えますが、悪い女性の イチゴに触れ、」張ゆう飛彼はここで、「ミスター・ドリアン」、2会う「論争」のそれぞれが面白い非常に面白いです反 撃言いました涙のドラマが変わる数日前。 「ミス・ストロベリー」と「ドリアン」も、ユーザーが議論している話題になっています。いくつかのぶっきらぼうネチズ ン:非常にイチゴ三匹の子ぶた+ +ドリアン、果物や動物の美しさの他の要素を追加しているときに「」明るい人生は「、涙、ユーモア、映画制作、ポリ家 族、友情、愛情のタッチ人々の心を持つポイントであります見栄えの良いファッションショー。
人妻の誕生 DVD
duya duya
明若曉溪 DVD ツァンペイズン崑崙は脚光を気にしない
Posted December 7, 2017 by duya duya
上海で開催された完全なデビューを主演ペットツェン、徐オープンチェン、馬Zhenhuan、曹羲月、5頭のクマを、 主演のファンを満たすだろう最近、アイドルの傑作は、「キング夫人は」くんLingさんもドラマの中で本土スクリーン デビューを発表し「シャオXiは場合ということ」 。

イベントは、それが "天国の王"注目をつかむかどうか、華やかな不在をKunling同じ日が、ですか? Zeng Pei Ciの女優は演劇に気にしなかったが、また、頻繁に慎重に自分自身を啓発することが頻繁にニュースを壊した。イベント の日は、CP出演の形で主演、シーンZengペイちゃんのリードファンはかわいい孟 "虎の踊りをジャンプします。

ZengペイCiは、プレイ "意図" 5熊の外で "捨てた"馬Zhenhuanだった

"明Ruoxiクリーク"は、いくつかの主人公の間の感情的な絡み合いの話の中核であり、ファンはあなたもCPのデビ ューをマスターします。馬Zhenhuanと呉Beiは、曹操西月と徐カイチェン "アプリコットハオカップル" CPが続いて登場する外観を取る。女優明Xiaoxi、畜産と「氷の小川カップル」氷の流れによってフィナーレ外観は CPのみだけでは明Xiaoxiのペットツェンを果たしたことは驚きでは助けることができない甘いCPの二組に比べて 再生する前に登場したが、やや孤独Linzi闳 "放棄されている"と思われる。

Tsang Pei-chihによると、Lin Tzu-chiは仕事の手配のために仕事を取り戻すことができませんでした。そして、それがチャンピオンのクンリンで あることを恐れているかどうかについて話しますか?ペットツェンは笑顔で言った:いいえ、ああ、あなたと実際Kunl ing豆満江良い気持ちで、女の子はしばしば自分自身を啓発するKunlingは、多くの場合、慎重に、彼らの心と話 すため。

風のストリームチョンMingxiクリークの愚かな話、東の雪の称賛が、それは唯一の姉妹として扱われているが。チェ Che馬Zhenhuanの風のシーンも彼の仲間の基準を公開:5つのクマのように美しい女の子は余分なポイントを持 って、最も重要なことは感情です。 "
明若曉溪 DVD
171207111635
 

Zeng Peizhifuのファンは "虎の踊り"ジャンプ鵬飛Ci征服 "オリジナルパーティー"

主人公を除いて "Mingruoxiaoxi"、ツァンペイCiでは、また、終わりの歌 "雨の季節"を歌った。ファン会議で、Zeng Pei Ciはファンの熱狂的な魅力の上で再び "雨季"を歌います。音楽が聴衆ペットツェンファンのリーダーシップの下で、響きも個人的かつ排他的なコンサートに集 団コーラス、そして瞬時にシーン全体に参加しました。

ライブゲームでは、ファンもスクリーンアイドルとやりとりする機会を得ました。ペットツェンサイトは曹羲ヶ教えるため にと5匹の熊やファンは、徐オープンチェンと馬Zhenhuan 2人のハンサムな男性にも近いが互いにホールドを送って、一緒に保持する必要がある「愛を「愛の抱擁」リンクに続いて 「タイガー・ダンス」、ジャンプ観客はいくつかのホステスとファンが突然一人に笑った。

オリジナルの実質的な適応のために、「Mingruo Xiaoxi」は、「活動主義者の」事前放送および初期放送チャンネルの一部を引き出した。 3次元ディスプレイで主流になりつつの画像、サウンドオンライン斬ポイントの役割の物語を展開明Xiaoxiはサイト が撮影し、読みペットツェンさん「と、その暁西」のセットを訪れた時に、今、それが学習されショーが深く感銘を受けた 後、彼女の心で、 "カンフーメイデン"明Xiaoxi、そのパフォーマンスを称賛した。
力道妖精キム・ボクジュ DVD
Displaying 1 to 5 of 343